今日の築地旨いもの

寒い季節になり、鍋の恋しい季節になりました(^_^)(^^)/



今日は、鱈の白子の紹介です
最近スーパーで見かけるのは、アメリカ産が多いですが、
みょーに白すぎますよね?
国産は、かなり高いので中々かえませんが(^-^;)

今回は鍋ではなく、天ぷらにしました







たぐりゆばと海苔で白子を包みます。
白子に直接衣をつけて揚げても美味しいのですが、ブログですので、手をかけます((笑)
油も、こうすることで、汚れを軽減出来ますよ



中はトロトロ、外はサクサク
お試しください♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR