雑談ですが

ちょっと、仕事中に気になりまして 色々と試し
ヤッパリそうなんじゃないかな?と
ブログネタとして書きました
でも、私の思いこみかもしれないので 読まれた方は
スルーして下さい(^-^;)

実は、日頃仕事には欠かせない  洗剤
なんです。

無くなったら、買うのは当然ですが、詰め替え用の(二回分入ってますとか書いてある物)ボトルは お得なので、やはりそれを購入してたんですが、なんとなく普通のボトルよりも薄いような感じがしてたんです。そのため 普通のボトルより早く消費してる

  気がしたんです(*_*;(@_@)

そこで、普通のボトルを購入
すると 中々 減らず、数滴をスポンジに付けるだけで
鍋の洗う数が詰め替えよりも多いような

  気がしたんです・・・


くだらない話でしたが
どうしても  気になりまして

本当は、通常サイズ 詰め替え二回分サイズ

  どちらが得なんだろう? 

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR