3月

桃の節句も終わり、着々と春が来てマス♪


そして、先週末町会のスキー日帰りに、友人と参加しました
新潟湯沢




駅構内、友人 カネオ君

実は、スキーやらずに、温泉入ってへぎそばつまみに地酒飲んでました(^。^;)

しかしながら、酔っ払いの二人、スキーやらずに帰れるか!
と、ウェアも着ないで、後輩の板を借りて滑りましたよ~
もちろんリフト券もちゃっかり借りました







湯沢パークリゾートスキー場

二本滑って ギブアップでしたが、楽しかった(^^)/


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR