ホッと一息

毎日 じとじと湿気の多いいやな季節ですね。
早く、梅雨明けしてくれないかな

  なんて、思いながらバタバタしてる毎日


食材も、お世話になっている築地の八百屋さんから


    「今年は、梅はどうするの」

   あっ! そんな… 忘れてましたというか
   月日が経つのが早すぎだ!

店の献立に はもは使ってるのに(汗)

そういえば、新ハスも使ってるのに


透き通るような白さです
甘酢に漬け込みました。

じゅんさいも使ってる!



プランター菜園の小玉すいかも大きくなってる



スッポンもお目覚め



そんな駆け足の暦なんですね

マイペースです。

釣りは、行ってます。けど


考えてみれば、前回のブログからかなり間 
開きました

   ごきげんよう 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR