絵画教室

今年から、何か新しく趣味を持とうと昨年末に購入した(ブログでも紹介した)絵の具やらスケッチブックをやっと使えました♪

購入した画材店主催の絵画教室に申し込み
昨日銀座まで、緊張しながら伺いました。

始め自己紹介 初めてということで まずは線を書く練習
丸やらぐるぐる巻きの線やら、ペンに慣れる事から始めました。

その後、実際に野菜をスケッチしました

野菜は絶対同じ形が無いことから、自分の描いた野菜に間違いがないとのことで、始めってのスケッチでもなんとか野菜に見えるよう書けたかな?と思いました。



見せる様な絵では有りませんが、
ここから出発です!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR