ハゼ釣り

秋本番 そろそろ江戸川のはぜも型が良くなって来てるかな(^_^)
そんなわけで、行ってきました



たかはし遊船
ここは、ハゼ用の貸し出しボートやら乗り合いの鱚釣りあじ釣りをやってます
ハゼのポイントまで、エンジン付きのボートで運んでくれます



こんな感じです。ここまでは ルンルン気分でしたね(汗)





釣れない……。

釣れた!   小さい………涙

今年の春来たときと余り大きさが変わらない



ダメだこりゃ 寝てしまいました(汗)
起きたら、日焼けで顔が痛い

遊船の人が、今日はダメだね
今年は、大きくなるのが遅いとも言ってました



三人で、これだけ(>o<)
八人乗りボート 一万円なり
お粗末でした

帰り道、地元小学校のイベントで使う花火を購入すべく
浅草橋へ


ここは、実際の花火をつけた動画を見せてくれたり
花火を上げる順番なんかも、その場でプロデュースしてくれたり
とっても親切です。


釣果は、ダメでしたが仲間と楽しい休日が楽しめました

そんな訳で良しとしましょう(^_^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR