画期的SDカード

昨日のブログの方から頂いた
ものすごい便利な物
彼は、おかもっちゃん 

チーム黒潮の広報
そして、団子釣りで黒鯛を狙っている方のわきで、ふざけた仕掛けで
ちょい投げ 見事に2キロの黒鯛を釣り上げる もちろん隣の真剣釣り師は、気がつけばいませんでした
その方 実は黒潮メンバー
そんなビール好きから

wifi付きのSDカード頂きました
これで初代LUMIXに新しい機能がつき、スマホからのブログ写真がきれいになる
腕次第ですけど(^-^*)

それでは、ご覧下さい


昨年植え付けた、アスパラ
今年からなんとか食べられる太さかな?




クレソンも毎年採れるようになりました。花を咲かせ種が落ちると
また次も楽しめます



桜もまだ頑張ってます



ホタルイカ 富山産
今年はまだ値段が高いですね
ボイルホタルイカと最近スチームもででます。味の違いは、食べ比べないと解らないかな?でもスチームの方が、高値です


沢煮椀 沢山の沢から
沢山野菜を使った汁だとか?
ポイントは、鰹のダシに豚の背脂を少々加えます。あがりに胡椒





こごみ、白魚



今日は天ぷらにしました



最後に、最近のマイヒット本
東野圭吾は、何故か敬遠して来ましたが、何気に、本屋さんで立ち読みしてみたらハマってしまい購入
東野圭吾 スゴいです。
いまさら ですけど(^。^;)






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR