湘南




雨の多い季節
日々仕事に、ボランティア活動に忙しい毎日 ブログをさぼるには丁度良い言い訳
昨日の休日 久しぶりに予定が雨で中止
かねてから気になっていた
ウクレレ演奏のかわいい二人組^ - ^
なにやら湘南で演奏するらしい
ホノカ&アジータ
場所は湘南にあるサーファーズ
海が夏が大好きな俺は、迷うことなくかみさん連れて出発だ。
一般道好きな俺は、ひたすら15号線を快適に走るも、湘南 鎌倉に近ずくと大渋滞
・・・やっぱり~_~;


4時間かかり到着(≧∇≦)
遠くからウクレレの音が❗️
始まちゃてる(汗)
単独ライブじゃないので、一番手なのでした。
ギリ、間に合った?

惚れ惚れする演奏ですよ(≧∇≦)
晴れてればもっと良かったのに

お店の雰囲気もとっても良く



楽しい休日でした^o^
でも、本当はライブのタイトルは奄美の夜だったと・・・
会場は奄美一色でした





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR