ソロツーリング 本栖湖キャンプ

ずっと温めていたキャンプソロツーリング
雨の日が多く、なかなか実行できませんでしたが、シルバーウイーク天気に恵まれました♪

P1030616(1).jpg

P1030617(1).jpg
P1030618(1).jpg
P1030628(1).jpg

荷物を積み込んでから、シート下に、ETCカードを入れ忘れ、積みなおし(汗)
現地到着、家の冷蔵庫に準備していた食材を忘れたのに、ビールを飲みだして気づき撃沈(涙)
初めては、何かありますね  缶詰は、入れてたので夕飯は、やきとり缶とサンマのかば焼き缶
P1030650(1).jpg

とりえず、寂しいので火は、おこしました

P1030629(1).jpg

P1030637(1).jpg

P1030653(1).jpg

P1030642(1).jpg
最高の環境の中、まったりと時を楽しみました
釣りは、釣れそうもないので、パス
ヒメマスは、10月の終わりから解禁みたいです
P1030658(1).jpg

P1030659(1).jpg

水がめちゃくちゃきれいで、おどろきました

すすきも、きれいで秋ですね

P1030661(1).jpg

次の日は、富士山を見たかたのですが、曇りで見れづ ならば登ちゃえと5合まで
寒い!6度位
P1030663(1).jpg
後ろに、ドーンと富士山なんですが(涙)

初めてのことでしたが、有意義な休みでした。


コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR