良い季節


最近、本当に良い季節になりました。
目に青葉山ホトトギス初ガツオ

野菜の苗が、ホームセンターにズラリと並び、
あちこちで、新芽やら、新しい葉が青々と、そして花々も、咲きました。
うちの薔薇はまだですが、2年目にして、姫スイレンが見事に咲いてくれました。外にいるのが清々しいです。

魚と言えば、今年は季節がズレているのか、海水の温度なのか、イカが取れないと思えば、初鰹もかなり少ないです。まだ店で出してませんね。
豊洲より、私は心配です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR