金環日食

P1020436.jpg

始まりました!


日食

築地市場から、撮りました。おかげで、店に戻るのが遅くなり、ランチの仕込みがギリギリでした(涙)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

サングラスにラップしてマジック塗り塗り(笑)

しっかり見えましたv(=∩_∩=)

すご~ぃ

どーやって撮ったの

綺麗に写ってる………

マッキーは小学校でクルと見ましたいつもより1時間近く早い登校でしたよ~

金環日食になった瞬間の全校生徒の感動の『おぉ~』と雄叫びに鳥肌が立ちました

子供達も素晴らしい経験ですね

No title

うちの蛍光灯と同じだv-410
意外と小さい太陽だったねv-278

No title

何度見ても「色」がいいですね、、、、
撮りたいと思ってもそう簡単に撮れない…
露出を思いっきり落として撮る、、、勉強になりました!

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR