久しぶりの釣りネタ

CACK8JDF.jpg

千葉県 市原海釣り公園に、アウトドアー同好会 部長 大ちゃんと、遊びに行ってきました♪

天気予報は、雨 だったのですが、なんとかふらずにすみました。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

しかし・・・・・・大ちゃん 道具がない! と 朝から 大騒ぎ 

今日は、外海で 磯釣りを 考えていたのですが、 結局 なんでも揃う、海釣り公園 になったと言う訳です
P1020457(1).jpg



ところが、普段の行ないが良い 2人 天気が、晴れる だけではなく、いしもちが、大漁!

楽しい一日となりました。めでたしめでたし♪

P1020459(1).jpg

煮つけにしてみました。 普段は バカにしてる魚ですが  釣りたては、刺身にもしましたが

おいしかったです



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

すばらしい。プロ並みですよ

早速…鯵の仕掛けやらリールも買ってきて張り切ってますわ

大将との釣りがやみつきになったみたい…次回はマッキーも参戦したいわ~

煮付けも刺身も最高でした
プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR