釣りネタ 勝浦港 鯵釣り リベンジ

あじ釣りに行ってきました♪
鹿島では、色々なブログに爆釣りらしい記事が 載っていますが、
前週の日曜日 勝浦港 あじ釣り  なんと! ボウズ(涙)

悔しいので、リベンジ! 

 外房のアジは、色んなところに、色んな時間帯で、出没します。その群れに、たまたま 当たれば、爆釣り

それを  信じた  場所にロックオン!
 今回は、コマセで、さびき釣り 手が汚れるので、カメラが持てず、写真なし
待てども・・・・・当たり無し 
 その内 どしゃ降りの雨! ここで止めたら その後に 群れが来たら・・・・・そんな事考えているうちに

 20時から始めた、釣りが   朝4時! 眠い・・・・・その時

来た! 

P1020572(1).jpg

やりました!93匹 

そして  美味しく頂きました 

P1020578(1).jpg

にぎり鮨 美味いです。アジ大好きなんです

P1020583(1).jpg

梅味のドレッシングで、カルパッチョ♪ 

P1020592(1).jpg

アジのムニエル      

    アジは、メニューが、豊富な魚です。 やっぱり 夏は 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わぉ!!

ナイスな料理&写真で御座います!
写真はまとめて、じぇ~~~~んぶ頂きです、
ご馳走様でした(笑)
プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR