夏休みツーリング2012 №1秋田

ついに、昨年のリベンジ 秋田 山形 新潟 佐渡 ツーリング
昨年は、秋田にたどり着いたその時に、バイクの故障 無念のリタイヤ

日帰りは、何度となく行ってましたが、泊まりは始めての経験 まして 人見知りの自分には、大丈夫か?
なんて、いつも計画倒れでした。

そんな自分を 後押ししてくれた あかさんという方のバイクブログ                               「ツーリングの楽しさ」「自分一人じゃなくバイクも一緒だよ」「行っちゃえば、雨だろうが 風だろうがなんとかなるぜ、行動有るのみ」「意外な自分に合えるかも」
 
   なんて 語りかけてくれてるブログ(女性なんですが)に勇気を頂き、51歳の記念に腰を上げました。「あかさん」ありがとう♪

P1020652(1).jpg

8月12日早朝4時に 自宅を出発 相棒 鈴木さんGSX-R1100

東北道 渋滞の中 走る走る バイクも自分も オッサン なので サービスエリアで休みながらのんびりと

秋田道が、なにげに 長いんです。ケツが痛いし 両手はバイクの振動でビリビリするしで あと首も

文句の一人ごと ヘルメットの中だし大丈夫

なんだかんだ着きました。最初の目的地 秋田県 刈和野 

 ブログ友だち ランチさん の としま食堂 拝見してるブログと同じだ!

 あたりまえなんですが、感動しますよ

P1020656(1).jpg

バイク停めた瞬間 店からヒョッコリ顔を出され、現れたランチさん

お互い 本物だ!と思いながらの握手♪

 食事をご馳走になりながらの、話し 緊張なのか、感動なのか 

 なに話したんだか、終始 テンション上がりぱなしでした。(笑) 黒潮の連中もランチさんのブログを見ながら「いつもの大将じゃないのが、伝わった」と言ってました(汗)

P1020653(1).jpg

本当に、合えて良かったです
ご馳走になった、モツ煮込み 野菜炒め ランチさんの、料理に対するお客様への真心が込められた 
本当に美味しい料理でした。

P1020654(1).jpg

P1020655(1).jpg

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。もっと話したいことが沢山ありましたが、タイムオバー

(知らない土地での夜の走りに、自信がないんです)
途中 来られた ビックシイラ を釣り上げた ランチさんのお友だちにもお会い出来
良い思いでになりました。

そして、途中まで ランチさんの先導で 本日泊まる 本荘マリーナキャンプ場へ

来て良かったな~ぁ とバックミラーに映るランチさんに、出会えた事への感謝をして 一人 いや 相棒と

初 日本海に向かいました。

 今度は、釣りをしながら ゆっくりと 

P1020668(1).jpg

到着しました。去年 国体で ヨットレースがあった場所です。

さっそくテントを張って 一休み

初 一人キャンプ

P1020663(1).jpg

秋田の海に沈む夕日を眺めながら ランチさんに頂いた、おにぎりをほおばり 

 今日この日を感謝し、8時就寝 

  あかさん にも 感謝

P1020664(1).jpg

                     つづく


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

秋田の夕日も綺麗(^O^)/

ランチさんのモツ煮美味しそう♪

大将がお世話になりました〜ありがとうございます…ランチさん

秋田行きたい・モツ煮食べたい・いろんなもん食べたい・・か・で行こうよ・

ってか一人キャンプ…‥翌朝は、あたしゃ寂しくて息してないかもなぁ・

大将さん、お疲れ様でした!。


大将さんがウチに着いたとき、実は汗だくで着替えをしていて顔を出した時はまだ裸でした(笑)。

慌てて着替えをして、お出迎え…アハハハ。



でも本当、秋田に来てもらって嬉しかったです(^人^)またいつかチャンスがあったら遊びに来て下さいね!。

ウチも大将さんのところに遊びに行くチャンスがあったら是非、遊びに行きます。



マッキーさんBさん、こちらこそ(*^-^)ノ秋田に来たら、おもてなしをさせて頂きますのでいつか皆さんと遊びに来て下さいね!。







No title

大将、お疲れ様でした~。
念願叶い、良かったですねっ!!

あっしも大綱引きにお邪魔しちゃいましょうかねぇ~。
ヘッヘッヘッヘッヘッi-201

No title

ギャハ、

PC上が、、、、実際につながる。

素敵なことですね。

ランチさんへ

秋田は本当に、環境のよい所で うらやましい限りです。
川口に来た時は、とびっきりの接待させていただきますね。
黒潮のみんなで

AGAさんへ

本当にそうですね。そのうち そちらに お邪魔するかも(笑)
プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR