誕生日&釣り?ドライブ?

P1020816(1).jpg
あさひフラワーさんより

P1020831(1).jpg

8月31日 第51回 誕生日を向かえました。

P1020822(1).jpg

写真を反転する、やり方が解らんので 皆さんパソコンを動かしてね、携帯の方は大丈夫かな

自分で、ブログ描いて、ハッピー バスデー 歌って

・・・・・・・・・変なの(汗)

でも、これだけは変わりません!中身は 高校生 ですからね♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

そして、宴は午前2時までつづき、そのまま 車に乗り 千葉県 富浦へ

4時頃 到着 ムーンライト

P1020835(1).jpg

黒鯛釣りの視察です。とても きれいな港でした。 

やっぱり 夏生まれ 夏 最高!

P1020842(1).jpg


もちろん 徹夜 帰りは・・・・・・・・・・



     




                      寝る ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ






P1020863(1).jpg





   そして・・・・・また一人・・・・・・・











                おちた!

P1020846(1).jpg

それにしても、海ほたる 通行料金 安くなりましたね。驚きです

P1020854(1).jpg

木更津方面から

P1020855(1).jpg
海底へ レッツゴー!
P1020857(1).jpg

この日 かみさん マッキー は、日光御成道の、腰元ダンスの練習に行ってました。
なんと、赤ちゃん 腰元が 居たそうです。年齢制限なかったみたいです。

それから、奴の 振り付け かなりハードなんだとか

帰ってきたらみんなの前で、踊ってました。

なんだか、フラダンスみたい(笑)

かつらの採寸表 もらってきたそうです

P1020882(1).jpg


私の出番が、早く来ないかな~ぁ もちろん 大好きな、

火付盗賊改方 長谷川平蔵 役 です(自分の心の中だけですけど)






















































































スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お誕生日おめでとうございます!

やっぱり大将だ!歌素敵でしたわ(((o(*゚▽゚*)o)))

チューニングしに行かなくちゃ!?

はてさて…おとなしく社参行列してくれるか心配なマッキ-(;_;)

こちらにコメントさせて頂きます。

ミナさん
コメありがとうございます。レポート楽しみにしていて下さいね!大将頼みますよ~
来年是非、参加できると良いですね!!

RTNさん
お声かけてくださるのお待ちしていたんですよ~
次回は是非、お会いしたいです。142と143です!
練習意外と大変でしたね~
22日は残念…マッキ-は娘の県大会で出席できません
10月の全体練習に見つけられたらお声かけてくださいねっ

おっと祭りもありましたね…大将

No title

「パソコンを動かしてね」・・・って、ぶあはははー大将らしいお言葉で!
早く写真を回転させる技を覚えて下さい(爆)

この日もお疲れ様でした、運転もせずにグースカ寝てる破門さん、永久破門に改め超~永久破門と改名しましょう!

往復の運転から飲食の準備まで今回も本当に有難う御座いました、また次回も楽しみにしております。

っで、「黒鯛視察」って何でしょうか? 【黒鯛釣り】でしょ(* ̄m ̄)プッ♪

あさひフラワーさんからの贈り物素敵です。

こんばんは。
ゴン・ズイです。

あまり名誉ではない名前がつく程、釣れたゴンちゃん。

今回は、ゴンズイ生態調査だったのでは?

No title

こんばんは。お誕生日v-274を迎えられたのですね。
おめでとうございますv-308v-237

たくさんの大将さんの愉快なお仲間の方々も、祝福されていらっしゃるようですね。
楽しそうでいいですね。v-421

早速のレポート有難うございます。
練習はいろんな事があったのでしょうね、
カツラのサイズを自己申告するとは驚きました。赤ちゃん腰元、びっくりですv-356
大将さん、奥様の腰元姿楽しみですね・・・。

マッキーさん、こんばんは。
腰元は大変そうですが、頑張ってください!
マッキーさんのリアルリポート楽しみにしてますね。
お嬢さん何部なんでしょう? 県大会に出場ですか。凄いですね! ご健闘をお祈りします。⊂(^・^)⊃

お礼

皆さん、私のためにお祝いのお言葉 ありがとうございました

ハンター、ゴン・ズイ?(ボウ・ズイ)さん そろそろ本格獲物頑張りなさい!
                 
ミナさん  これからもよろしく♪ 私は、お侍(番衆)役です

No title

ミナさんコメントありがとうございます。

娘は小5です。小学校のブラスバンド部に所属しております。
県大会ですが、埼玉県の県大会で埼玉アリーナで開催です。
マーチングの大会ですが予選もなにもありません。

吹奏楽の様なブラスバンドは市内、県内多数クラブ活動をしている学校はありますが、マーチングは少ないのが現状です。
エントリーすれば県大会なんです。

5.6年が主の活動ですが、今年度数年ぶりの参加とあってどうしても見に行き応援したいと思っているんです。

さて…腰元のパフォーマンス(踊りですが)フラダンスではありませんよ!大将~~(`・ω・´)

どちらかと言うと日本舞踊に近いです。マッキーが踊るとそのようには見えないようですね(((o(*゚▽゚*)o)))

また随時、報告させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR