三世代ふれあい祭り


社会福祉協議会のイベントがありました
私は、主任児童委員をしている立場の参加です。
地元小学生 お年寄りとの交流です。
昔遊びやら、小学生からの似顔絵のプレゼントなどの交流のあと
各町会から食事を、ご馳走しました♪
栗ご飯、味噌田楽、豚汁、フランクフルト
皆さん、それぞれに楽しい一時を過ごしていました(^_^)/





沢山の人達と、ふれあう経験をした子供達が、良い心の成長をしてくれたことを願います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

三世代ふれあい祭り、お疲れ様でした。
最近は忙しい週末が続きましたね、少しはゆっくり出来ますか?

写真、前回よりも大きくアップされましたね、少し安心しました(笑)
ただ、スマホと格闘してる大将の顔が目に浮かびます(爆)
プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR