P1030081(1).jpg

築地に向かう、車の中から (荒川大橋より) 明るくなるのが早くなりましたね

P1030089(1).jpg

相変わらずの横から、東京駅 天皇陛下が、東京駅に向かわれる時に使う馬車道です。

P1030096(1).jpg

皇居 春の朝はすがすがしいですね

P1030110(1).jpg

今年は、遅いですね やっと梅の花が咲きました♪

P1030111(1).jpg

西洋わさびが、芽吹きました。2年目に突入です。ローストビーフにのせて食べれる日が楽しみです

P1030116(1).jpg

こちらは、さくらんぼの花です。梅の花に追いついてしまいましたね。

毎年 赤い実を沢山つけますが、あっ!と言う間に鳥の餌になってしまいます(汗)

春です。なんだか ワクワクします♪  久しぶりのGF1


コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR