さぼっていたら

しばらくさぼっていたら7月も終わりじゃないですか(汗)



我が家ではお盆は7月、お寺で
はすの花が、綺麗に咲いてました



うちのお坊ちゃまも、夏バテ(^_^;)
シベリアですからね



そして本日、梅干しを干しました

今年も美味くなりそうです(^_^)/

そんな7月でしたが、あっという間でした

そして、今年初物



北海道根室産の秋刀魚です。北海道から、気仙沼、銚子と下りて来ます。そんな秋刀魚ですがこの時期の北海道根室産は、特に初物として高値で取引されます。味も、はらわたが甘く よく言われる、はらわたの苦味が良いんじゃないは、ちょっと言えなくなりそうです(^-^)
ちなみに一匹千円近くしますぞ

そんな7月でした

さて8月も頑張ります   夏 大好きです!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR