五十二才で思う事

先月8月31日52才に



何時も店に飾る生け花でお世話になっているお花屋さんからのプレゼント埼玉県川口市アサヒフラワー

私の大好きな 柴田淳さんのファンクラブからの、バースデーカードをちゃっかり添えました(^_^;)

そして、大したことのない事での入院ですが、ベットの上で今
久しぶりのブログを書いてます。

何もしないと何だか色々な事考えてしまうと言うか、考える時間を持てた  良い機会かもね

でも、盲腸以来の、腹切り(大して切らないけど)怖い
痛いの嫌いなんです。

ベットから見える景色



どれだけの人達が、眺めてたんだろう

ヤッパリ、元気が良いですね。

五十二才って、人生の半分なんですかね?それとも、まだまだ青二才?

板前になって、三十四年 1人前?  まだまだ知らない仕事あるしヤッパリ半人前?

叱られる事が、無くなり、逃げられる場所も無い、自分で考え行動する事 全て自分の背中に背負えてるんだろうか?
振り向けば、あちらこちらに落ちてる(-_-;)

結局、一回しかない自分の人生  

私 大将は、一生チャランポランで良いや(*⌒▽⌒*)(*⌒▽⌒*)

だけど、明日は 怖い(>。<)



こいつみたいに、ノンビリ歩みましょう。

そんな52才を想いました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

☆大将☆

Author:☆大将☆
仲間が宝です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR